🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

あさりちゃん通信だよ(*´∀`*)



みなさま、お久しぶりです あさり です

わたくしが 名古屋のお屋敷に養女になって早半年が経ちました

わたくしの出生が、バクチ打ちの娘だとか、家なき子だとか色々噂があるようですが、




今では立派なお嬢様です。

新しいお母さまは わたくしの出生を知っても、寛容な気持ちで可愛がってくれます。

怖くて噛みついたり、おトイレじゃない場所でおしっこしちゃっても、仕方ないと許してくれます。




だから わたしくしも

ちょっとづつ、お嬢様らしく 振る舞わなきゃいけないと、

日々努力をしています



カメラ目線を練習中なんだけど、なんかじっと見つめるのは難しいの。



カメラマンの腕が悪いの。




毎日幸せに暮らしているわ



羽のオモチャは大好きよ



お外を懐かしく思い出すの

元気に暮らしてるから、心配いらないわ





おまけ



あさりちゃん、元気かな~