🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ルークとチェリー

朝一番に豊田の愛護センターまで迎えに行って来ました。
白の2才雄のルーク、キジトラ6ヶ月雌のチェリー。
ルークはベットの下に隠れて出てこない。
チェリーは好奇心旺盛だけど、早速心配事がたんまり

チェリー、口呼吸をたまにする。ちょっと呼吸が粗い。くしゃみも連続で何回もする。猫風邪?
口呼吸するなんてちょっと心配し過ぎて少しパニクってる。家に来て数時間でこんな状態。16時に病院に連れて行くつもりですが、一時的な緊張で口呼吸なんてあるのかな?ネットで調べたら環境の変化やストレスで口呼吸するなんて書いてあった。悪い病気じゃなければいいけど
写真はまだ撮れる状態ではないので、また後日撮りたいと思っています。

どんな病気でも、全力でサポートするぞー