🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ルークの健康診断


ようやくルークの健康診断に行く事が出来ました!
色々と心配事もありましたが、とくに深刻になる事もありませんでした。
体重は4,1キロ。少~しメタボかな(笑)
エイズ白血病もウイルス検査しましたがいずれも陰性でした。耳が少しカビが多いそうですが、普通より少し多いくらいで、特に治療はいいそうです。血便がみられましたが、それは様子をみる事になりました。
一緒にチェリーも病院に行き、無事に2回目のワクチン接種も済ませられました!
とりあえず、ひと安心(ノ´∀`*)

帰ってきたら、またまたベッドの下に隠れてしまいました。
また振り出しか?

と、覚悟していたら、

30分くらいでベッド下から出てきて、遊び始めました(笑)
病院に連れていく車の中では、キャリーに入って私の顔を見つめっぱなし。しきりに鳴いていました。捨てられた辛い過去でもフラッシュバックしたのかな?不安そうに、ルークもチェリーも私から目を離さないんですよね。余程不安だったのでしょうね。
ゲージ暮らしにはもう戻りたくないもんね~(笑)今の自由な生活を知ってしまったのだから(笑)
家に帰ってしばらくは隠れていましたが、なんか病院行く前より慣れた気がします