🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ルーク

我が家の子になって半月経ちました
かなり触れるようになって、最近は三階を解放したので、安心できるスペースを確保した感じです。ちゃんと下にも降りてきて夜は遊びの時間もチェリーと楽しめるようになりました!
鳴き方が男の子にしては甘えた可愛い鳴き声です(笑)側まで来て喉をゴロゴロ鳴らしてくれるようになりました(*´ω`*)



長くは側に居てくれません。恥ずかしいのかな(笑)少し離れた猫ベッドに座り込みます。


あ、汚い我が家が曝されてしまいましたが(^^;

心配していた、粗相かマーキングですが、その後は粗相が二回。マーキングはありません。一回だけでした。ただ、粗相をたまにしてしまう感じです(^^;一応、トイレを固まるタイプの細かい砂に変えてみましたが、まだ効果は分かりません。病気の可能性もあるみたいだし、そろそろ病院で健康診断したいんですがね~(*_*)慣れてきた所なので、慎重に進めたい所です

今日は寒いのか、チェリーはカーペットの上でぬくぬくです(笑)


こうして顔だけ撮すと、はるさんみたいですが、チェリーです(笑)