🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

仙台名物笹かまぼこ

本日、ブロ友さんのサクラとタロウさんより、仙台の名物、笹かまぼこが届きました~





まずはチェリの荷物check




中身はこちら。


じゃじゃーん


極上と書いてあります


早速一つ食べてみました!





何この旨さ


プリップリッ


しかもツルン~



こんな美味しい蒲鉾食べた事ないよ~

仙台の名物と言うのも初めて知りました!
世の中にはまだまだ知らない美味し物が沢山あるんですね~♪
サクラとタロウさん、とっても嬉しかったです!ありがとうございました






ちなみに、今回のプレゼント、笹かまぼこ以外でも喜んでいたのはチェリーです。

箱を結んでいた金色のヒモ、




大興奮で遊んでおります(笑)



一番喜んでたのはチェリーかもしれません(笑)















ちょっと面白い格好で寝てたルーちゃん


実家のニャンコ、あゆ

連日猛暑が続いております。
どうぞ皆さんお気をつけてお過ごし下さいね~