🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

頂き物~♪

昨日、仕事から帰るとポストに不在荷物預り通知が

早速再配達をお願いしました。


届いたのは…


ブロ友のjnaさんから



ヨックモックのクッキー&やまやの明太子








ヨックモックのクッキー、小さい頃から大好きでした
嬉しい~

明太子も大好き
自分では中々高くて買えません
しかもブランド明太子~
早速今夜頂く予定です~♪
jnaさん、すっごく嬉しかったです~


jnaさん、いつも素敵な贈り物をありがとうございます


ここ数日は頂き物がてんこ盛り
素敵な出会いに感謝ですね!



昨日は実家の父に、うなぎを買って頂き、
久し振りに鰻丼食べれました
うなぎもやっぱり自分では高くて買えない(笑)



食べ物ばっかりじゃつまらないので、
ルークの動画をどうぞ。
https://youtu.be/kXMnLZENhKY

にゃんサッカー、ルーク選手です。
ちなみに、お気に入りボールはmy毛玉


スマホからの撮影&投稿なので、画像が小さいです。うまく観れるかな?初めての試みなので、失敗かもしれませんが