🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

真似っこチューイー

日に日に大きく成長中のチューイー。
生後約3ヶ月になる頃です

ルクチェリがとっても面倒見が良くて助かっています




さてさて、
此のところのチューイー坊やは、
お兄ちゃんお姉ちゃんの真似っこをやるようになりました(笑)



見ててね






まずはチェリ子ねぇねのアクビ





僕もやってみるニャ






上手く出来た?


ルークにぃにと、お顔ふきふき






朝、ママを起こすのも手伝えるよ~♪
お布団に乗っかって圧をかけるんだって





僕が使っていたゲージを片付けました。変わりにニャンモックを置いてもらえたよ。
ベランダに出してもらえたよ。









ママが掃除機をするから、ベットに色々上げられちゃったんだよ。
けど、にぃにと、ねぇねは気にしないでお昼寝したから、
僕も空いた場所でお昼寝したよ♪





毎日楽しそうで、見ている私も幸せを噛み締めています
先代のハルさんとフユさんが、新しい家族になったルクチェリチューイー3匹を引き合わせてくれたんだと、勝手な妄想してしまいます
ありがとう、ハルフユ