🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

猫を探せ!初級~上級編

まずは小手調べ

初級編です!

チェリ子を探してね

てか、簡単過ぎるか~












ではでは、

中級編です。



ルーク兄さんを探してね♪



チューバッカとルーク兄さんを探してね~




これも難しくはないか





答合わせは必要ないですよね?




ではでは、



上級編です





難しくなりますよ~(笑)
誰が隠れてるかな?





同じような写真ですが、ちと違います(笑)



ニャン子は何匹居るでしょう?


誰がいるかな?


ちなみに、答が分かっても景品はありませーん