🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

家族団らん♪

















ちなみに、


ルークとチューバッカの名前の由来。


12月に新作スターウォーズが公開になるので、復習がてらにシリーズを観直しています
TVからの写真でみにくいですが、
ルーク&チューバッカの2ショットがありました~




ぼく、こんな毛むくじゃらじゃないよ











先日のキャドルスタンドが綺麗に焼けたよ~♪
焼く前




焼き上がり



ニャンコシルエットが綺麗に出ました!





久々に上手く焼けました


そして、またまたやります。




ニャンコ水のみ、ほしい方、
予約受け付けます
送料は着払いでお願いしております
お金は頂いておりませんが、
時間がかかるので御了承下さいませ

(申し訳ありませんが、ブロ友さん限定)