🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

猫を探せ!正解発表~♪

皆様おはようございます

昨日は多数のご参加をありがとうございました
やはり、最後の上級編は難しかったですかね?

それでは正解発表です~


まずはこちら。



手すりの中央をよ~く見てください。











わかりましたか?
結構な保護色になってましたね~(笑)



そして最後の写真の何匹いるかな?の写真。




こちらも中央をよ~く見てください。
そして、左の出窓も、目を凝らしてよ~く見てくださいね(笑)






わかりましたか?

ルーク兄さんとチューバッカでした

正解率は18%くらいですね
旦那も参加で6人でした。
チューバッカを見つけられたのは、とらまるにゃん様のみでした(笑)おめでとうございます

何も出ませんが


皆様、ご参加ありがとうございました