🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ニャースの時間

みにゃさんこんにちわ
日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?

ニャース2.3匹の時間です。



司会は私、チェリ子がお送りしまニャ
コメンテーターの、ルークさんよろしくお願いいたします。








さて、巷では18日に話題の映画、新作スターウォーズが公開され話題になっていますね。


ルークさん、ご覧になられました?





「僕は一昨日テレビでやっていたエピソード4を観ていましたニャ

かなり話題になっていますね~♪
私の家族も年明けに観に行く様です。



♪ピロピロピロン♪

※※※※※※緊急ニャース※※※※※※




あ、



ここで緊急ニャースが入ってきました




どうやら事件のようです。



お伝えします。






昨夜未明、

住宅の炬燵に、何者かが侵入し、
置いてあったティッシュペーパーの箱を持ち込み、乱暴したもようです。




現場は閑静な住宅街で、住人は寝ていて怪我人は出ていない模様です。





チェリ子:最近は物騒な事件が多くなりましたね。


ルーク:そうですね、寒くなり、犯人も殺るなら猫目に付かない場所を選んだんでしょうね。



たった今、新しい情報が入りました


現場の近くの防犯カメラの映像が残っていた模様です。

(実際の映像)












う~ん


顔がハッキリ映ってますね。
犯人は直ぐに捕まると思いますニャ。







あ、今、たった今犯人が逮捕された様です


ニャンコ警察のチェリー警部が直接逮捕した模様です。
(※キャスターチェリ子とは別ニャンです)




逮捕された犯人、自称子猫チューイー容疑者。





自称:子猫、本名チューバッカ容疑者





かなり反省しているようですね~。





年末でお忙しい中、皆さんもティッシュペーパーは裏返しを忘れず、防犯に努めて下さいね。

ニャースをお伝えしました。