🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

陶芸☆完成品(備忘録)

去年の11月から取り掛かっていた、
ウォーターボウル&箸置き、キャンドルスタンドが焼き上がりました
)

ウォーターボウル焼く前




窯入後





今回は足も取れずに焼けた~♪

箸置き焼く前



窯入後





キャンドルスタンド焼く前




キャンドルスタンドは、失敗しました。
厚みがありすぎて、光が透けない


窯入後





前回の物に比べると一目瞭然
ちなみにこちらが前回作ったプレゼント品。





上手く焼けないもんだなぁ
流石に今回の失敗作には凹みました





ブロ友の海空さんより、
可愛いお菓子を頂きました~♪


めっちゃ可愛いマショマロに、マカロン、黒猫ちゃんのチョコレートの詰め合わせ



チェリ子のチェックも念入りでした(笑)
可愛すぎて食べるの勿体無い~*1
海空さん、可愛いお菓子をありがとうございました

*1:o(^∇^)o