🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

陶芸

本日は2ヶ月ぶりの陶芸の日。

前回作っていた、ぐい飲みは、



残念ながら窯から出したらキレが入ってしまい失敗




作り直してきました。


今度は上手く焼けますように

本日はふたたび肉きゅう箸置きも作ってきました。



土を触ってる時は、余計な雑念が無くて良いですね。

問題有りの教室の方とは、今回は別に行く事にしましたので、
今日はランチに「ステーキのあさくま」でハンバーグも食べてこられました~(*^^*)



春ですね~。

前日、近所の土手で土筆を採ってきました。
母に佃煮にしてもらいました。
花粉症に効くらしいですね。






今日も寒いですね~。

コメントは暫く閉じさせていただきます。