🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

日本み~あトラの会に入会するぞー

ブロ友さんが始めた、


「日本み~あトラの会」

会員証が可愛いくて、

絶対入りたい~*1

と、意気込んでいたものの…


入会条件は、2足立ち…(/o\)

うちの子にも出来るはず!

と思っていたのに~(´д`|||)

難しい…( TДT)


失敗。


また失敗。


ならば、ちゅ~るで今度こそ!

ボケてる…( TДT)

てか、チューイーは2足立ちは無理っす



そこで、
ここはやはり、
長男の威厳を取り戻すべく、
るー兄さんが立ち上がる


2足立ち?余裕だにゃ~




どう?


完璧でしょ


おぉ
さすが長男坊、
るー兄さんカッコイイ~*2


誰かさんはちゅ~るでやっとだし


るー兄さんはちゅ~る食べながらも余裕の表情ね(笑)

残念ながら、チェリ子はまったくCOOLで、付き合ってもくれませんでした


男子って…








本当に単純よね~(* ̄∇ ̄*)




先日、初めてチューイーが膝に乗りました
膝をポンポンっと叩いて、「チューイーおいで~



き、きた~( ☆∀☆)

2月18日、チューイーお膝初めて記念日




うふふ♪可愛い~


親バカ、バカ親バンザーイ(ノ´∀`*)(笑)

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o