🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

頂き物色々(*^^*)

(備忘録の為コメント閉)

2月14日は母の誕生日。

まぁ、そんな事は置いときまして…


世の中はバレンタインデー。
ブロ友のjnaさん&abbyちゃんから、チョコレートを頂きました


生チョコです~(*^^*)


毎日1個づつ食べてます(笑)高級品なんで~(*^^*)
jnaさん&abbyちゃん
ありがとうございました




こちらもブロ友さんのmidorisakiさんから。
とらまるにゃん様のブログで繋がった素敵なご縁に感謝
ご挨拶前にプレゼント頂いてしまい、ビックリ

とらまるにゃん様の御近所の私にまでプレゼント下さいました~(*^^*)


可愛いガーゼハンカチにティシュケース
midorisaki様ありがとうございました



最後はmidorisaki様からのプレゼントを預かって下さっていた、とらまるにゃんさんから


ニャンこオヤツ詰め合わせ~♪
これだけ入って500円だったそうです


実はカツオのオヤツを1本食べてしまいました(笑)
私じゃなく、猫がですよ
ざっと見積もっても1500円以上していそう!
midorisaki様からの預かり物を取りに行ったのに、とらまるにゃんさんからも頂いて来ちゃった

とらまるにゃんさんいつもありがとうございます~♪
毎日美味しいオヤツを日替わりで食べれて、ニャン達も嬉しいみたいです~♪





皆様、うちのママをあんまり甘やかしたら行けニャいですニャ~



いいのニャ~
もっと甘やかすニャ~


まぁ