🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

プチ同窓会②

PM16:00

名残惜しいけど、そろそろ完成です。


お二方の作った作品はこちら。




全6点!!
中々センスが光ります
特にこちら↓↓↓↓(笑)





カネゴンかと思ったらシーサーだった。


全5点!

焼き上がりが本当に楽しみだわ~(*^^*)(笑)



この後は二人を名古屋駅まで送って今回のプチ同窓会は無事に閉幕~♪

たまにはこんな同窓会も良いですね♪
楽しい1日でした


ちなみに、
私の前回の器が焼き上がっていました~♪


↓↓↓↓↓↓↓


うん、上手く焼けました~(*^^*)
こちらはお世話になっている動物病院さんへのプレゼントです



こちらは少し焼きムラが出てしまいイマイチ
自宅用にしました~


うまいニャ~


僕にも飲ませてニャ~


中々思うように焼けませんね~
ま、そこが楽しい所ですがね


長々とお読み下さりありがとうございました



オシマイ、ニャ~