🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

家売る女。ニャンハイツ102号室テラス付

先程の記事にも登場しました

Amazonダンボールの1Rニャンハイツテラス付ですが、

どうやら3ニャン方とも申込みしたいとの事でした。


2階のテラスも良い感じにゃ



屋根が高いから中は広々だにャ



玄関も広めだし。






気に入ったにゃ








あの~…
僕も借りたいんですが…





あら、いつの間に



中々落ち着く部屋ですね



ここは僕が借りるニャ



あらら
予想を上回る人気物件になりましたね。

増築は10月にならないとAmazon資材が入荷しないのよね~
それまでは仲良く間借りして下さいね~。

テラスはあまり上がられると、崩壊の恐れがありますので、気を付けて下さい~




………