🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

今日の外猫コーディー

我が家のガレージに現れてから、そろそろ40日くらいかな。

皆勤賞でご飯を食べに来るコーディー

今日は3メートルくらい私が離れた場所に行くと、車下から出て来てご飯を食べ始めました。

途中、何度も私を確認(笑)



近寄るニャよ?こっちに来るニャよ?






ふたたびカリカリ…




ニャ?

さっきより近くニャいか?






ちょっとズームにしただけよ~

それにしても、結構冬支度は出来ているような感じね。
やっぱり男の子かしらね?


今日はまた少し距離が縮まった気がしました(笑)