🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

僕はいきましぇん(*`Д´)ノ!!!

みにゃ様こんにちわ




先日の10月7日に、1年ぶりにお医者に行ってきたニャ



相変わらずこの2匹は手の掛からない良い子で、病院もスムーズでした。

チェリ子は体重オーバーを指摘され、20%の減量を頑張りましょうと言われちゃいました


見た目そんなに太って無いのにニャ~


オヤツ食べ過ぎかもなぁ。飼い主に似たのね


さて。



問題のチューバッカ坊っちゃま。






僕は、




絶対に




病院には





いきましぇん~( ̄^ ̄)




くぁ~~~~










断固拒否らしいです



本当は3ニャン一緒に病院へ連れていき、ワクチンを済ませてしまいたかったんですが、
キャリーに断固拒否で入れられず
2回も失敗して隠れられてしまいました。

キャリーに入れる瞬間のチューバッカ、体全体をバタつかせ、暴れて蓋が閉められず


ちょっとショックでしたよ~

また暫くしたらチャレンジします

ちなみに、来年からワクチンは3年に1回にしようかと考えています。まぁ、外猫ちゃんの状況にもよりますが。



病院はやっぱり嫌ニャ~


病院なんてたいした事無いニャ



弱虫チューイー