🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ベイダー卿 現る!!

みなさん、こんにゃちわ



外猫 コーディー だにゃ

ここに夕飯を食べに来るようになって、早2ヶ月ニャ

他にも通ってるお家があるから、ここには夕飯だけニャ。






ちゃんと毎日会いに来てるニャろ~







さて、昨日は気持ちの良い秋晴れでしたね。
不思議な雲をパシャリ



10月27日 PM16:00 の空



日も暮れて、夜 8:00


いつも車の下でちゃんと待っているコーディー君。

昨日は少し緊張ぎみ?


ダンダンダン~♪ダ~ダダーン♪

何処からか 不気味な 音楽…






ダンダンダン、ダダダーダダダー♪




(BY ダースベイダー登場 音楽)



べ、ベイダー卿






ううう



暗黒面に堕ちぬよう、気を付けなければ



実はこれまでにも数回姿は確認していますが、ご飯を食べたのは初めてでした。

しかも、なんだか人慣れしていました。
あまり逃げない、コーディーと鉢合わせても気にしない野良さんらしくない?感じです。もしかしたら、去勢済みかも知れないなぁと。
飼い猫さんに付ける耳カット(超小さめ)が有るような無いような(笑)怪我で切れただけかもしれないけど。

デカイ顔なので、確実に男の子でしょうね
夜だし、黒いし、写真撮るの難しい~(笑)




本日、母が膝の人工関節を入れる手術の為 入院しました。
手術は10月31日なんですが、何故か3日も前

暫くは自営の美容院を一人で仕切ります!

とは言え、お客様が来ないと 暇な時間ありありで留守番で~す(;゜∀゜)