🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

外猫 コーディー!?

AM 9:45


本日は10時より 陶芸教室。

家を出たら直ぐに目に入って来た外猫さん。






コーディー

珍しいね、今は朝だよ?

今 朝ごはん持ってくるね~(*´∀`)♪

待っててね




急いでご飯を取りに部屋に戻り、




ほら、食べなよ~(*´∀`)♪




… … …





あれ



あれれ



ちょっと… なんか、


模様が… ……




こ、コーディーじゃないーーー



誰だ~


兄弟連れて来たとかじゃなよね








本日の陶芸教室。

前回の作品







焼き上がりました
とても良い感じ






そして、今日作ってきた作品。


同じタイプのマグをもう一個作りました。絵付けは来月。



懲りもせず再び ウォーターボウル(笑)
こちらも絵付けは次回持ち越しです。






夜中3時の ルクチェリチュー




ど真ん中を占領され、足が入らない


なので、昨夜からホカペONしました