🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

オフ会開催決定!!

皆様 こんばんわ。


ちょと、ぼくとお兄ちゃんの時間をじゃましないでくれないかな



男同士なのにくっつき過ぎ


さてさて、本題にはいりましょう。


来る 6月18日 (日)

朝10時~16時まで、私の通う陶芸教室にて、ワークショップ&オフ会を開催することが決定しました~(*´ω`*)

皆で飼ってる猫さんの為に何か作れたら楽しいかな~(*´ω`*)と、企画しました。
作りたいものが無ければ私が作った水飲み器をワークショップで教えます。









他にも何か作りたいものが明白なら、それをつくりましょう
これからのおすすめはビアグラスかな~♪




授業料は10時~16時で3000円。
土は初回は2キロサービスで頂けます。
他に焼き代は別にかかりますが、初回は1個はサービスです。

持ち物は、タオル、お弁当。
汚れても大丈夫な服、靴。

場所は愛知県瀬戸市水南町になります。

近隣の方で参加されたい方いたらどうぞ一緒に楽しみませんか~(*´ω`*)

瀬戸駅まではお迎えにいきますよ。


オフ会参加されたい場合はこちらのコメントではなく、ゲストブックにて参加表明お願いします


今のところの参加者は

ジャムパパさん、藤寿さん、とらまるにゃんさん、retasu だよ~(*´ω`*)

みんな会おうよ~(*´ω`*)


注意

ブログでのコメントのやり取りのある方、もしくはそのお友だちの方に限らせて頂きます。