🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

保護猫活動応援プロジェクト 結果発表(追記)

皆様、こんにちわ



毎日暑いですね。

僕ら、「にゃんこ労働組合」のメンバーも

ぐったりしています。



ちなみにぼくはリーダーだから、いつもシャキッとしています。





さてさて、

先日「保護猫活動応援プロジェクト」の
収益結果をご報告いたしましたが、

その後もAmazonからお支払番号が中々来ないので、20日に買った分を思いきって、一旦キャンセルいたしました。

4件分をキャンセル。

何故お支払番号が来ないのか?

色々調べてみましたら、

頼んだ商品の数個が取り寄せになってまして、1~4週間となっていました。

Amazonは、出荷出来る状態になってからしか支払い番号が来ないんだそうです。

私もよく見ずに買ってしまったのが今回の御報告が遅れた原因の一つでした。

何事も経験ですね~(-_-;)
今回も良い勉強をさせて頂けました。

そして、


昨夜、無事に4件分を買い直し、
本日お支払をしてきました~(*^^*)



レシート分は、恐縮ながら、我が家の外猫フードを買わせて頂きました。

細かい残り金額( 66円 )は、申し訳ありませんが、

お駄賃 として使わしてもらいます


ちなみに、
7件の皆様、突然フードが届きますので
ビックリしてくださって結構ですよ~(笑)
皆様の外猫さんが元気に夏を越せますように。

我が家の外猫メンバーは現在6匹。



コーディー以外はたいてい毎日レタス食堂に通っています。

この子達にフードを買わせて頂きました。




プロジェクトにご参加下さった皆様のお陰です。
ありがとうございました


地球には、人間だけが複雑な感情や心を持ち合わせています。
犬や猫、虫や植物、その他の生き物全てが人間の犠牲にならないように、考えながら生きて行かねばなりません。
何が正しくて間違っているのか、悩む事も多いですが、

少なくとも、自分の回りにいる生き物だけでも、幸せになれるよう、努力していきたいと思います。

保護猫活動応援プロジェクトは、皆様の優しいお気持ちで成り立ったプロジェクトです。

今回も、沢山の優しい気持ちを感じる事ができました。
一人では小さな力でも、皆で応援すれば大きな力になりますね~

誰も傷付かず、みんなが笑顔で活動出来るよう、応援しています!

保護猫活動している方、

頑張れp(^-^)q