🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

サプライズ

本日は陶芸教室の日。

10時にみんなが集まりますが、珍しくMちゃんが遅れるから先に始めてて、との連絡が。



10:30。


MちゃんとHちゃんが遅れて到着。



来るなり、


手に大きなケーキを持って

「あさこ~!お誕生日おめでとう~!」


とな





なんて事でしょう~


8月31日の私の誕生日を、MちゃんとHちゃんがケーキを持ってサプライズしてくれました~


フルーツタルトのケーキにローソク

みんなに祝ってもらい、ローソクを吹き消しました!




プレゼントも頂けました。




なんと、私が大好きな大好きな、

ラッシュの石鹸「ロックスター」の詰め合わせ



高くて中々贅沢に使えないから、特別な日や、疲れた時のご褒美石鹸として使っている石鹸です。
100グラム800円くらいするんですが、
それが8個も入ってました~



こんなに友達に祝ってもらうのは高校生以来で、本当に感激なサプライズをして頂けました

MちゃんとHちゃんが人生最高のお友達です。
全然タイプが違う私と、何故かつるんでくれる二人。
二人は本当にお洒落な女子なんですよ~(笑)
本当に本当に感謝しているよ。
ありがとうね~(*^^*)
私も二人が大好きよ