🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

父の病

皆様こんにちわ。



毎日忙しい日が続いています。皆様には不義理をして申し訳ありません。

実は、実家の父が病になりまして、色々バタバタしております。

母の手術が終わり、やっと11月からは少し落ち着きを取り戻してきた矢先でした。

病気は、大腸癌 ステージ4。

肝臓に転移もしていました。

来週14日(火)より、科学療法を始める事になりました。2週間の入院です。


去年の検査で引っ掛かったのに、精密検査に行かないからダメなんニャ

病院嫌いの父。

医者の言う事は全部信じたらいかんと、父の口癖。

バカじゃん。

去年、ちゃんと検査していたら、辛い治療も避けられたかもしれないのに。



母がね、泣いてばかりで落ち込んでる。

父も流石に少し落ち込んでるわ。

今は医者の言うまま、身を任せるしか出来ないみたい。

そりゃそうよね。

私は…

父 大好きっ子。

母より、父との方が気が合います。

泣きたいけど、あまり泣けない、

母が泣くからね~(^_^;)

まだ死ぬって決まってないのに、泣いても仕方ない。

結果を聞いた時は、やっぱり絶望感が大きくて、どうしたらいいかわからなかったけど、

4日経つと、それなりに今後を考える事ができています。

科学療法や放射線治療の経験が無いので、辛さは本人以外は解らないけど、
家族て支えて頑張らないとね。



実家猫あゆ、父に溺愛されて育ちました。
2週間の入院で、ちょっと寂しいかもしれないね。おじいちゃん、頑張るって!応援してあげようね!


今年はもうサヨリ、アジ釣りにはいけなくなりました。
11月6日(月)、今年最後の釣り出掛けてきました。(癌告知後)


相変わらずの鷺もいました!


マダイの子。


クサフグ


チンタ。(クロダイの子)


父と母。


豆アジ。

他にも、ゼンメ(ヒイラギ)や、タナゴなど釣れましたが、豆アジ以外はリリース。

豆アジも数は釣れませんでしたが、
五目釣りで、色々釣れて楽しめました!

母も休み休みですが釣れましたので、術後も良好です。


トンビに魚の餌付けも楽しんできましたよ。凄い迫力。写真は上手く撮れなかったけど。



来週から治療が始まる父。
来年もアジ釣り行けますように!



昨日、10日ぶりに外猫ベイダーがご飯にきました。


痩せてないから、他にご飯場があるのね~(^_^;)
愛人宅には生存確認の為にたまに顔出してるみたいです(笑)



コメント閉じております。

返事を返す暇も元気もありませんので、コメントは控えさせていただきますね。
すみません。