🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

コンビ結成 マジか((((;゜Д゜))) (間近)


こんにちわ、チューバッカです

最近うちにやって来た 茶色い奴、

僕の部屋を奪ったんだ。

3階の一番日当たりが良い暖かい部屋。

この部屋にある、今にも崩れそうな組立式ハウスが僕のお気に入りだった。




なのに、

最近来た茶色い奴は、僕のお気に入りだったハウスを勝手に使いだしたんだ。




まだうちに来て半月なのに。
ママさんも 叱ってくれれば良いのにさ。



ここも。

僕のお気に入りだった。


ムッ




僕は頭に来たから、

茶色い奴のベットを占領した。



ヤられっぱなしにはならないぞ


茶色い奴の家に入って一番上のベットを奪ってやったよ

どんなもんだい!