🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

チューバッカとジェシー

みなさんこんばんわ、ジェシーです





この家に入ってから早 22日が経過しました。
僕の家猫修行は順調に進んでいます。



最近思ったんだけど、



チューバッカ君、


僕の生き別れた兄弟なのかも?

だって、
なんとなく 大きさも、しっぽの長さも

柄も似ている気がするんだよね。



ね、ボクたち似てるよね?


似てないよ、全然
ママさん、夜中によく茶色い奴と僕を間違えるんだけど

似てないから、ぜんぜん



あ~(^_^;)ごめんね、チューバッカ



僕はチューバッカ君のお兄ちゃんになっても良いんだけどなぁ


僕のお兄ちゃんはルー兄さんだけだよ!




茶色い奴は

仕方ないから弟にしてやっても良いけど











昨日は初めて4ニャンで並んでご飯が食べられましたよ~(*^^*)