🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ジェシーの修行 (9日目)



みなさん、こんにちわ ジェシーです

僕の家猫修行は9日目に突入しました。

ママさんが、あと少しで家猫認定証を出しても良いよ と言うので、はりきって頑張っています


僕は皆が遊んでいると、

うずうずしちゃって、



ついつい乱入?してしまうんだ。


だから、ルー兄さんに毎回叱られます。



迫力あるんだけど、たぶん、僕の事を本当に仲間にするための愛情だと感じるよ。



何だかんだ やっぱりリーダーはカッコイいなぁ

僕と同じ年のチューバッカ君は、
最近はあまり怒らなくなった。



一応、気をつけてるけど、
たまにオモチャで遊んでるとぶつかっちゃって、嫌な顔される。


けど、最近は一緒に遊べるようになってきたよ。


お外に居た時より、お水がとっても美味しい。
ご飯もいつでも食べられて、少しふっくらしたかもしれないです。




同じ器、同じトイレ、同じベット、

もう認定証貰えても良いのになぁ



チェリーお姉ちゃん、僕は認定証貰えても良いよね?




そうね…そろそろ修行も修了かしらね