🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

毎朝 7時  レタス食堂 開店です🎵

にゃんこ労働組合 便り 4月号。




おはよー、チューバッカだよ
毎日7時になると、僕らがお世話しているレタスママは、1階ガレージにてにゃんこ食堂をしています。

その名も、「レタス食堂」

今朝は忙しかったみたいだよ






いつもの常連さんです!



ゆきちゃん。最近はブラッシングも出来る様になりました🎵



レックス
捕獲器に絶対近づきません~(^-^;
つかんでポイは怖くて危険すぎる


白爺
首の傷は全く完治いたしました


ファイブスくん。ブラッシングが嫌いみたいですが、ご飯中にさわさわとシリコンブラシをかけています(笑)



そして本日、久しぶりに来店の黒猫ベイダー。



彼は私が1月のインフルエンザに苦しんでいた頃からパタリと姿をみせなくなりました。
今日は3ヶ月ぶりの来店



生きてたのね🎵良かったよ



しかも、痩せてないしコロコロ(笑)
餌場があるのね



白爺ともちゃんと挨拶出来るね🎵

去年9月の去勢前の暴れん坊とは180度違いますね~🐱とっても良い子

たまにで良いからまた食べにおいでね🎵





最近は元祖外猫コーディーも顔を見せてくれて、6匹全員の生存が確認できました!
ついでにフロントラインも全員できたし、これで5月までは安心だわ🎵




去年の11月までお外勤務だったジェシー





僕はもうお外には未練はありません


だよね~




こんな口開けて寝られるのは飼い猫の特権でしょうから(笑)