🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

HONDA  FIT

4月16日。

この日は新しい車がやってくる日。


今まで活躍してくれたムーヴ。
最終日はなんだか切なくてちょぴりセンチになりました
https://youtu.be/MYY_VJHxj58




最終日には総距離は123000キロ。
事故もなく、毎日の私の相棒を8年勤めてくれました❗

ありがとう、ムーヴ。



そして、お疲れ様でした。




同日、夕方。

ついに新しい車がやってきた。

今回は軽ではなく、コンパクトカー。
長年、軽に乗っていたので、
ちょぴりドキドキ💓(笑)

車種はHONDA FIT

実は、実物も見ず、試乗もせずに買ってしまった車です(笑)

納車されるまで、どんな感じのカラーか分からず、ドキドキしながら楽しみにしていました。
一応カラーは買う時に決めてましたが、パンフレットでしか見ていないの。

回りに走っている車で同じカラーを探していましたが、納車されるまで出会えずでした
去年の6月にマイナーチェンジしてからは、あまり売れていないように感じますね~(笑)マイナーチェンジ前のモデルが人気しましたからね。仕方ありませんが


で❕

夕方、

フィット来ました~🐱💕❗



お顔が素敵✨


ボディカラーもカッコいい✨



後ろ姿も締まっててます!

乗り心地も良い✨


点数つけるなら90点はあげたいかな~


やっぱりテンション上がりますね🎵







我が家のガレージには、旦那が長年作っている車「アルエイティ」があります。
その車の上は猫達に人気な様子。




花粉をかぶった車に、肉きゅうスタンプ押し放題❗



私の車にはせめて半年は まだ乗らないでね~