🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

茶白ちゃん結論

熟考した結果です。

おっぱいは立ってるけど、授乳中ではないと結論を出しました。

外に出たがらない。
ゲージでまったりゴロゴロ。
安心しきった感。

ソワソワしていない。

おそらく、妊娠20日くらいかと推測します。

とりあえず動画です。
https://youtu.be/nficvs0VYmY

色々調べてみましたが、
子育て中はあまり子猫から離れないみたいだし、ご飯食べてもすぐに帰るらしいです。

今日の夕食後はまったりしていた茶白ちゃん。



その後私の足にスリスリ。

ゲージイン後はこんなにまったり。




フロントラインも出来ました。





ブログでみなさんに意見を求めましたが、
やはり、決めるは自分です。
今後お世話をしていくのも、手術をするか決めるのも私。
経済的にも今以上の猫が増えるのは負担がかかる。
万が一、授乳中だったら?
そう考えるのはやめました。
子猫がいる素振りはあまり感じないので。

色々なご意見もあるかと思いますが、
すべては私が責任を負うこと。

手術を予約した病院は明日は休診日。
とりあえず見せに行くにも金曜日しか無理なので、一晩様子見します。

皆さまのご意見、アドバイス、参考になりましたが、結果、迷うだけ不安になるだけでした。すみませんでした


これ以上の茶白ちゃんに関する記事は、書かない事にします。

すみませんでした

ご意見下さったブロ友さんには感謝いたします

ありがとうございました