🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

神様の使者

ジェシーとの突然のお別れから1週間が経ちました。

 


f:id:chewbacca222:20221110120127j:image

 

2017年 11月18日

我が家の家族になりました。

 

お腹を空かせて、すり寄ってきたジェシー💓
f:id:chewbacca222:20221110120314j:image

すんなり捕まえて翌日に去勢手術。
f:id:chewbacca222:20221110120344j:image

保護2日でべったり甘えん坊さん。
f:id:chewbacca222:20221110120514j:image

夜泣きが酷かったね🤣

旦那が耳栓して寝てました。
f:id:chewbacca222:20221110120600j:image

馴染むのもすごふる早くてね😂
f:id:chewbacca222:20221110120712j:image

あっという間に仲間入り❤️😂🐱
f:id:chewbacca222:20221110120903j:image

 

今から5年前のジェシーが来たばかりの頃です。

 

この時は神様の使者だなんて知らなくて、

ただただ、助けたい一心でジェシーを保護。

 

ジェシーは神様の使者でした。

任期は5年。

私は常日頃、ジェシーは神様が私に与えてくれたご褒美だと、そう良く口にしていました。

ジェシ-は誰よりも人に寄り添い、誰よりも笑わせてくれ、誰よりも癒してくれた子。わがままも病気もあまりせず、お金を使わせない、私と旦那が大好き💕、平和主義、マイペース、おっとり、常に側にいて、私達夫婦を愛してくれた子です。

 


f:id:chewbacca222:20221110121557j:image

言葉では全て表せられないくらい、可愛い可愛いジェシー

神様は私にご褒美をくれたと思っていましたが、

本当にそうだったんだなぁ😢✨️

私に出来る猫助けを、まだまだやり通さねばなりません。

ジェシーの任期は5年でした。

きっと、最善の去り方を選んでくれたんだと思う。

愛してる。可愛いね。良い子だね。ジェシーは神様がくれたご褒美ね。居なくならないでね。

本当になんでこんなに良い子なの。可愛いね。可愛い可愛い。

 

こんな言葉を沢山言い過ぎたのかな。

 

神様に上限を決められていたのかな?

私があまりに可愛いとか言うから、あっという間に上限に達してしまったのかな。

 


f:id:chewbacca222:20221110122300j:image

会いたいな、ジェシー

 

もう神様の所に戻ったかな?

 

また次のお仕事があるのかも。

 

また誰かを幸せにするお手伝いにいくのかな?

 

神様、5年でも、ジェシーを遣わせてくれてありがとうございました。

 

とてもとても幸せな5年間でした。

 

辛い記憶が少なくて、良い思い出ばかりです。

ジェシー、私達夫婦の子になってくれて

ありがとうね❤️

 


f:id:chewbacca222:20221110122750j:image

また誰かを幸せにしてあげてね🐱❤️
f:id:chewbacca222:20221110122906j:image

 


f:id:chewbacca222:20221110123009j:image

 

大好きよ、ジェシー❤️