🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

暖かいね~ (*^▽^*)ノ

なんだか急に春ですね~!
暖かくなると、ホームセンターにも一気に色々な花が並びますね。私もワクワクしながら安い花ばかりをかごに入れて買い物しました~(笑)
春はやっぱりお花を触りたくなるんですよね♪
今年は去年知り合いから株分けしてもらったクリスマスローズが一輪だけ蕾をつけてくれました☆


そしてもっとも安い花を花壇やプランターに(笑)小さなガーデニングスペースでもお花があると心がなごみます
( ´ ▽ ` )ノ


昨日は暖かく散歩日和。川沿いの桜並木を歩いてきたけど、蕾はまだまだ固く、菜の花ももう少し先かな~と感じました。うちの回りは桜や菜の花が沢山で本当にほのぼのしてて良い所なんですよ~!ちなみに、去年の桜並木。


いつか犬を飼って散歩するのが夢なんですよね~!
本日はお仕事の為、はるさんは一人で留守番です。