🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

昔のマンガ

私が生まれた頃に始まった感じのマンガです。
私が出会ったのは20歳の頃でした。その頃は、絵柄の好みが合わず、友達に勧められても「ちょっと無理」って断りましたが、ごり押しされて、一巻だけ読む事に(笑)
そしたら以外な事に、めちゃめちゃ面白くて3巻辺りから、すっかりファンに(笑)




あれから18年…。

友達と話してたらまた読みたくなり、本を持ってる友達を探して、借りてきました~!
年を取ってから見るとまた違う感じで読めるのがまた不思議(笑)
イズミル王子が好きだったけど、今はメンフィスがいいですね。好みも年を取ると変わりますね(笑)
あ、マンガを知らない人が読んでもなんの事やらですね(笑)

本日は暖かく、日向ぼっこ日和です~!