🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

解決

試行錯誤したあげく、旦那の帰宅であっさり解決


Yahooアプリをアンインストールし、Yahooブログアプリもアンインストール。

ブラウザで開いたブログのショートカットを作り、そこから投稿。普通に今まで通り出来ました
私の試行錯誤の3時間は無駄に終わりましたが、とにかく良かった
けど、今までは普通にYahooアプリからも投稿出来ていたんですよ。アップデート後写真が投稿出来なくて焦りました
Yahooブログアプリは最悪に使えないアプリです(笑)


制作途中のルクチェリハンモック