🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ラティスの取り替え

ボーナスの季節です😆💡

 

今年はコロナの影響で旦那の務め先の業績も下がり、ボーナスが減らされると予想されました。

 

が、

 

なんとか普通に貰えました😂

有難いです~。

 

毎年ボーナス時期に私に何か買ってくれるんですが、

 

 

今年はボーナスでガレージのラティスを取り替える事にしました。

 

ラティス とは→ フェンス の事です😊

 

写真右手の木枠がラティスです。

10年くらい経ち木が腐ってきてぼろぼろになっています。色も褪せてしまいました。
f:id:chewbacca222:20211211235018j:image
地域猫掲示板として使っています。
f:id:chewbacca222:20211211234326j:image

 

今回、このラティスを3枚取り替える事にしました。

試行錯誤で取り付けてくれたのは旦那さまですが😂

 

今回は明るい茶色いラティスにしました。


f:id:chewbacca222:20211211235425j:image

一枚2,300円くらいを3枚。

 


f:id:chewbacca222:20211211235528j:image

かなり明るい雰囲気が出せました🎵

ガーデニングのお花もこれで少しは映えるかしらね😁

地域猫掲示板も新しいものと交換しました。
f:id:chewbacca222:20211211235634j:image

白爺のお知らせもしたかったしね。

何気にみなさん気にかけてくださっていましたから。

 


f:id:chewbacca222:20211211235802j:image

 

この地域猫啓発活動のおかげで、ご近所さんの理解はもちろん、近所の方2軒くらいで地域猫にご飯をあげてくれている方も増えました🎵もちろん、避妊済みです😊

ありがたいです✨

 

ちなみにこの子も3才までは野良猫で生活していました。
f:id:chewbacca222:20211212092643j:image

デレデレの甘えん坊さんです。
f:id:chewbacca222:20211212092729j:image

中々慣れるまで時間がかかる子も多いですが、
f:id:chewbacca222:20211212092809j:image

必ず心は開いてくれます✨
f:id:chewbacca222:20211212092912j:image

 

6年以上野良猫で過ごした ゆきちゃん🐱

(写真右手)
f:id:chewbacca222:20211212093017j:image

一年かけて、やっと家猫らしくなりました😊

みんなとブラッシング待ちも出来てます🎵
f:id:chewbacca222:20211212093157j:image

 

エコ湯タンポを囲むチェリーとチューバッカ❤


f:id:chewbacca222:20211212093708j:image

ソファーですが人間が座る場所はありません😅

 

 

 

ああ❤
f:id:chewbacca222:20211212093936j:image

みんなが元気で本当にありがたいし幸せだわ❤


f:id:chewbacca222:20211212094019j:image

 

普通が一番。

今日も元気でありがとう❤️