🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

プラバン迷子札不具合

(コメント閉じてます)

やっぱり…

と言うか、

分かりきっていましたが、
以前製作した首輪の迷子札が、
完全に字が消えてしまいました
実家ねこ用の迷子札は毎日着用の為、早々に消えてました


この有り様

プラバンの場合は、油性マジックの上にコーティングが難しいです。
水性ニスが良いらしいですが、わざわざ買うのももったいないので、
プラバンは諦めました

で、

結局行き着く先は、名前シール(笑)



アイロンで付けるタイプですが、
使ってる内に剥がれたりするのかな?
縫い付けタイプにしたら良かったかなぁ


お兄ちゃん、雨沢山だね~