🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

チューバッカノ復活。

みなさま、ご心配おかけしました。

チューバッカは完全復活をいたしました



食いしん坊チューバッカが戻ってきました!



おかげて薬を飲ませるのは楽勝です(笑)


いつもの日常だよ~(*^^*)嬉しいね!


ストーブの前も陣取れるね~(笑)


ルークに枕にされても気にしないね~(笑)


ああ、けどこれでちゅーる祭りはおしまいだね~(笑)毎日ちゅーるばっかり食べれてたのにね!
明日からはまた1本3にゃんで生活だね~(笑)







心配かけたニャ



チェリーもルークも完全復活。
みなさま、ありがとうございました~(*^^*)




保護猫応援プロジェクトご参加頂きましたみなさま、

本日発送済みです。

入金は急いでませんので大丈夫ですよ♪

明日の猫の日、2月22日に届けば良いなと思っています。

一部連絡の関係で未発送あります。(明日発送します。)

小さな置物ですが、割れていたり、品物が違う場合はご連絡をお願いいたします。

無事に皆様の元に届きますように