🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

シンクロニャイズドスイミング🐱

こんにちわ😊

 

Yahoo!ブログから引っ越して早4ヶ月が経ちました。

 

Yahoo!ブログでは8年程ブログを書いていました。記事の数が多いので、少しづつ私や我が家の猫達を知って頂けたらいいなぁと、

 

過去の記事を厳選してプレイバックしようと思います😊

 

 

 

 

 

過去記事プレイバック( ≧∀≦)ノ

(2015年12月9日)

 

我が家の愛猫のシンクロナイズドスイミング😊

 

ルーク(7歳♂️)、チェリー(5歳♀)、チューバッカ(4歳♂️)。

 

愛知県代表😾😽🐱


シンクロナイズドスイミング - chewbacca222の日記

 

 

 

 

今から4年程前の記事です。きじしろのチューバッカはまだ生後半年くらいだったかな😊

可愛かったんだよね~🐱😊

 

今は4歳になりました😽

 


f:id:chewbacca222:20190806191246j:image

 

ちなみに名前の由来は大好きな映画作品、

スターウォーズから頂きました🎵

名前の通り、背が高くて(胴と手足が長い)臆病に育ちました(笑)