🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

保護猫活動応援プロジェクト (予告)

みなさま、こんにちわ。

毎日暑いね。




ぼくは毎日、人族を喜ばせる仕事を頑張ってるよ。



僕が担当してる人、暑いのに撫でまわしてくるから、本当にウザイんだよね。



さて、





僕が加入してる、#にゃんこ労働組合 から、お知らせニャ。


(インスタされてる方、組合員募集してます~♪#にゃんこ労働組合で検索、タグつけてご参加ください~♪)


保護猫活動をしている方を応援したい、そんなコンセプトを掲げて始めた

「保護猫活動応援プロジェクト」

そろそろ第2弾を考えています。

10月にまた実家の母が足の手術をする事になりましたので、8月か9月には実行しようと考えています。

今回は、前回同様、陶器作品に加え、
保護猫活動応援プロジェクトのロゴを作りました。そちらのグッツも販売させて頂きます。







一例です。

また詳細は決まり次第、ブログでお知らせします。


暑いので、なるべく譲りあい、ケンカは控えましょうね。


イライラしたら、紙袋で発散だよ!


ちゃんと水分補給するんだよ。



にゃんこの皆さん、毎日のお仕事お疲れ様です。
暑いですが、人族のストレスを癒す為、頑張って下さいニャ。