🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

保護猫活動応援プロジェクト 発送

皆様こんにちわ




にゃんこ労働組合からのお知らせです。



組合員のにゃんこの皆様、暑さ対策できていますか。
水分補給は陶器の器が良いそうですニャ


さて、先日発売しました、「保護猫活動応援プロジェクト」に、沢山のご参加、ご賛同を頂き、誠にありがとうございました

本日、商品を発送いたしました。

ご参加頂きました皆様には、個別でご案内もいたしております。
ご確認いただきますようお願いいたします。


尚、振込は全然急ぎませんので、買い物ついでにでもしていただけたらと思っています。ただ、申し訳ありませんが、振込完了後に、御一報頂ければ助かります

プロジェクトで集めました資金に関しては、全ての方の振込が完了後、
きちんとブログにてご報告させていだきます。もうしばらくお待ちください。



にゃんこ労働組合員の
チェリー、ルーク、チューバッカ。





全国に散らばるにゃんこ労働組合員を代表して、

ご参加頂きました皆様には、厚くお礼を申しあげます。



ありがとうございました~(*^^*)