🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

母の膝、白爺の経過。

皆様 こんにちわ





やっと気持ちよく青空が広がりましたね。
愛知県は爽やかな秋晴れです

10月の母の膝手術で、お店(美容院)を一人で任されています。
忙しくてブログも更新出来ないかと、心配してたんだけど…

今週は、なんかめちゃめちゃ暇なんですよね~(-_-;)お客があまり来ない

留守番の合間にちょこちょこ更新できてしまいます(笑)
去年は11月12月だったのもあり、忙しかったんだけどなぁ。

さて、

10月4日の母の膝人工関節手術の経過です。
術後3日の膝。


去年は左足、今年は右足です。

去年に比べると
かなり順調みたいで、痛みも腫れも少ないそうです


そして、皆様からその後を心配されていた白爺。

今朝の白爺です。術後18日経過。


相変わらず目やに出てるんだけど、お顔が優しくなりましたよ♪


傷口はまだ縫い糸が溶けていないので、まだ痛々しいですが、もう触っても痛くないみたいです!
寒くなる前に、早く首の毛が生え揃うといいなぁ

ファイブスも指差し鼻チョンが出来るようになりました


お耳のカットが大胆です(笑)




しまちゃんも元気にしてるよ~(*^^*)
大きくなりました。相変わらず可愛いですよ♪


アカヒレさんが、水替えの度に1匹づつ減っています




実家猫 あゆ も、今日はご機嫌にゴロンゴロンしてる~(*^^*)





皆さん、良い3連休になりますように!
私にはお客様来ますように~(笑)