🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

にゃんこ労働組合 便り。(GW特別号)

皆様こんにちわ。

お久しぶりの元祖外猫、コーディです。





4月27日の夜は、にゃんこ労働組合のノミマダニ予防の検診でした。




集まった皆様は、なにやら会議中。


とりあえず、食堂で夕食を済ませます。

とは言え、食事中に順番に、何やら首辺りに液体を付けられました。




レックスは遅刻してきたので、翌日の朝に検診。


やっぱり予防接種(フロントライン)だけはしとかなくちゃね。
コーディも20日ぶりですが、予防接種(フロントライン)にはちゃんとやってきました。



我が家の猫達は、





窓から労働組合の検診の様子を心配そうに?見つめていました✨


ちなみに、我が家の猫達のフロントラインは、6月から。ケチくさいですが、勿体ないので







仲良し しーちゃん




こっちは仲良し ファイブス










おまけのおまけ



最近の若者は背(銅長)が高い(長い)わね~🐱