🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

スターウォーズ9

 

どうも、レタ家の長にゃんルーク7才です😼


f:id:chewbacca222:20200115173349j:image

1月の割には暖かい毎日で出窓の日差しもたっぷりで嬉しいですね😽✨

 

 

先日、やっとスターウォーズEp9を観てきました✨

なんと言うか、、、、

 

色々と突っ込みどころ満載で、、、

 

良かったのか微妙なのか、、、😅

 



f:id:chewbacca222:20200115173710j:image

(次猫😽チューバッカ4才)

 

 

 

 

良かったんだよね🐱?

 

 

 

う~ん😅💦

 

 

 

個人的には詰め込み過ぎて全体的に雑だな~😅と感じてしまいました。

けどまあ、エピソード8が最悪だったのを考えると、、、

 

 

まあ、よくここまで建て直したな、、、

 

 

 

JJエイブラムス監督を労いたいと思います😊

 

結果的には良かったんですがね😂

 

内容はネタバレになるといけませんので、

こちらでは控えますが、感想を少しだけ。

 

ルーカスがディズニーに権利を売却してからというもの、かなりディズニー色が強くて、

本来の宇宙戦争のディープさも半減したように感じます。

ただ、その分、人間模様が多様化して映画としてはどの世代も楽しめるものになったのかな~と。

 

何はともあれ、1つのストーリーが完結したと言うのは良かったかな。

40年越しですからね~😂

2022年に、新たなスターウォーズ作品がまた3部作で作られているそうです。(ネットの情報なので定かではありません)。

ちょっと楽しみではあります😊🎶

ディズニーさんがルーカスのSWからの区切りを付けた感じの今回のスターウォーズ9、

これはこれで良かったと思う事にします‼️

そして、

新たなスターウォーズは既に始まっております。

現在ディズニーチャンネルのみで、

実写ドラマ化されたスターウォーズシリーズが配信されております。

「マンダロリアン

と言うタイトルです。

私はまだ観ておりませんが😅

 

 

😼レタ的 SW9 総評🐱

 

 

カイロレンが最高に良い演技&良い男になってました😆💕

 

そして、相変わらずチューバッカはお間抜けな所が可愛かった😆💕

 



🎊チューバッカのオススメ🐱


f:id:chewbacca222:20200121101815j:image

 

スターウォーズシリーズの

Ep2が終わって、Ep3のオーダー66が敢行されるまでの間を描いたアニメ作品です。

「クローンウォーズ」



f:id:chewbacca222:20200121101849j:image


シリーズは6まであるよ🎵

トルーパーが大好きになる作品です❗

 

是非是非観て頂きたい作品‼️

ダースモールも出てくるよ‼️

ライトセーバーがどうやって作られるのかも分かります😆

そして、映画では語られなかった

オーダー66の意味、トルーパーに隠された真実も深掘りしております。

このクローンウォーズを観たら、ますますスターウォーズが楽しめる事間違いなし‼️

 

我が家の外猫さんの名前の由来もわかっちゃうよ(笑)

ファイブス、レックス、ジェシー、コーディ、

 

あ~本当に誰か観て欲しいわ~😆

 

 

あ、脱線したー😂

 

やっぱりSW、最高に面白い映画だ😆🎊