🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

残暑見舞い申し上げます✨


(ゆきちゃん)

朝晩少し涼しくなったね


(レックス)

やっと猛暑も終わりが見えてきたかな


(ファイブス)

茹で猫になるくらいキツい夏でしたね


(白爺)
僕もなんとか乗りきったよ


(実家猫あゆ)
まだ油断しちゃダメよ


(実家猫あさりちゃん)

ご飯支度中は繋がれてるの。



私、悪さするの得意だからね
テーブルのおかず、いつも美味しそうなんだもの



残暑関係なくないかい





(長男ルーク)
みなさん朝晩の寒暖差に気をつけてくださいね


(長女チェリー)

とにかく、まだ暑い日があるかもしれないし油断しないでね


(次男チューバッカ)

ちょっと、寝てるんだから起こさないでよね
お触り禁止だよ



(形式上、三男 ジェシー)←多分チューバッカよりしっかりしてる(笑)



夜になると虫の声が聞こえて来ましたね。
やっと秋の気配を感じます。
まだまだ夏ですが、夜は寝やすくなりました




みなさん、今年の夏は本当に暑かったですね

ブロ友さんの猫ちゃん達も虹の橋を渡ったり、体調崩してしまった猫ちゃん達が沢山いました。
お悔やみとお見舞い申し上げます。


我が家は幸いにも健康を損なう事なく無事に猛暑を乗り切る事が出来ました。本当にありがたい事で感謝しております。
日々、健康で、何事もなく暮らせる幸せを噛み締めております。

まだまだ9月までは暑さは残ります。
どうぞ皆様が健康で過ごせます様、皆様の家族や猫ちゃん達が元気に楽しく過ごせます様、お祈り申し上げます。



美味しく食べて元気に過ごせます様に

みんながんばれ