🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

大晦日

皆様、こんにちわ



2018年も後数時間で終わりますね。

今年を振り返ると、2018年は本当に色々な出来事がありました。

1月

夫婦揃ってのインフルエンザ

2月

第3回 保護猫活動応援プロジェクト





7月

ガレージにて 「あさり」ちゃん保護。







9月

初めてのイベントデビュー。








12月

ガレージにてレックスの捕獲成功‼(TNR)




他にもオフ会や旅行、色々ありました~。



今年は色々起こりましたが、心配事が少なくいろんな意味で挑戦出来た良い一年となりました。
ブログで出会った皆さまには本当に感謝しております。ありがとうございました。

来年も穏やかに、心配事の無い平凡で普通の一年が送れますように

願わくば、沢山お金が舞い込みますように

皆さま、
2018年もたくさんのナイスやコメントを頂きありがとうございました。



2019年もコメ閉じ、ポチ逃げが多いと思うけど、





ごめんしてにゃ



明日からも変わらずに仲良くしてくださいね。




ありがとうにゃ~