🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

レックス帰ってきました🎵

本日、18:30頃。

ガレージの電気を付けると、

ニャアニャア鳴きながら





レックスが帰って来ました🎵


昨夜、一目散に走り去ったので暫くは戻らないかも?と思っていました。

今朝も姿を見せないレックス。
あったか箱にもカイロを入れて置きましたが使った形跡も無かったし、ちょっと切なくなっていました。

3日くらいは仕方ないかな?と諦めていたんです。





元気そうに、特別パウチを2袋食べて行きました



そうそう、気になってた、さくら耳。



まぁまぁかな



これでようやくガレージの常連4匹が落ち着きました✨

ご心配頂きました皆様、ありがとうございました🎵


こちらはご報告まで。

コメント欄閉じさせてもらいます