🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

眼科待ち時間 長っ( ´Д`)=3

眼科にきております👀

2週間くらい前から、左目の眼球が痙攣してるんだよね~。瞼って感じじゃなくて、眼球?触ると眼球がピクピク痙攣している様に感じるの。

スマホ見すぎ?眼精疲労だと気にしていなかったんだけど、

流石に2週間続くと、ちょっと不安に😅

予約の眼科。予約が無い私は、予約者のあいまに診てくれるとの事。

待ち時間、なが~⤵️

暇なので、待ち時間にブログ更新。




最近始めた健康週間。

f:id:chewbacca222:20190411102500j:plain

胃腸が弱い私。
5年前に胃潰瘍を患い、その後は胃薬が手放せなくなりました。

外食してちょっと変わった物を食べると、
すぐにお腹を壊します(腹痛を伴うゲリ😰)

実家の父は大腸がんステージ4で治療中ですが、

この人参🥕ジュースを飲み始めてから、食欲、便秘、改善されました!!

父が元気になって嬉しい🎵
やっぱり食べるって生きる上でとっても大切。
食べられるご飯の量も増えて、体重も3キロ戻りました🎵


そんな人参🥕ジュース、私も始めてみようと、4日前から開始。

1日100cc飲みます。

金額は1ヶ月で4,000円(送料込み)程度。


段々、体の不調が目立ってきた44歳です😅

最近は右膝が痛い😞💥
老化による膝の変形、体重過多、


膝の為に、ダイエットしなくては😰

水泳始めようかな~。


f:id:chewbacca222:20190411103448j:plain

どうせ3日坊主にゃ🐱