🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

プロジェクトご参加下さった皆様へ。(追記)



みなさま、こんばんは🐱
ガレージ勤務、守衛をしてる白爺といいます
白爺なんて呼ばれているけど、

そんなに爺さんじゃありませんからね見た目がこんなだけど、僕はまだ中年だし、ゆきちゃんにも信頼されてるんだ



夜はいつもゆきちゃんと一緒の暖か箱で寝るんだよ


だいたい奥にゆきちゃんが入るんだ。僕は風避けになってあげてる。


暖かくなったら、白爺の体を拭いて目やにも取らせてくれるかな~🐱白爺ピカピカ計画を密かに建てています

本日、保護猫活動応援プロジェクトにご参加下さった皆様からの暖かい支援フードが、続々と全国の保護っこ達に届きましたよ~🐱❗

もちろん、我が家にも買わせて頂きました。



これだけあれば、我が家は多分2ヶ月くらいは持つかな~🐱
みなさま、暖かい支援をありがとうございました❗

全国の保護っこ達からも喜び、感謝のブログがあがっています!
よろしければご覧になって下さいね

お〜ちゃん刑事&ありがとう(*^^*) - とらまるにゃんの猫ざんまい - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/toramarunyan/15404471.html


お買い上げ商品発送と勝手に送り付けホワイトデー、そしてお帰りポーロ - Yuu 優のブログ - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/yuurikaneesan/50115064.html


どどーんと 保護猫プロジェクトより      (=^ェ^=) - midorisakiのブログ - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/midorisaki123/43590942.html


追記

CATさんより、感謝のブログ!

保護猫活動応援プロジェクト☆届きました! - 猫まみれな日常 - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/tyobicoo/14326158.html

その他1名様にもフードをお配りしております。


それから、とらまるにゃんさんの本日のブログでも書かれていますが、
プロジェクトの収益残金にて、猫達に使えるお薬を手配していただきました!
常備しておくと安心なお薬を選んで頂きました。外猫さんはもちろん、家猫さんにも使って頂けます!
ご参加下さった方に配布予定だそうです!

第3回 保護猫活動応援プロジェクト、

これにて大成功で幕引きです!


プロジェクトご参加下さった皆様からの暖かいお気持ちが、全国の保護っこ達に届けられました!
本当に、本当に、本当にありがとうございました




寒い冬が終わり、春がやってくるよ

みなさま、ありがとう❤