🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

2018-09-10から1日間の記事一覧

SETO品野クラフトフェア④

イベント2日目の 9月9日。天気は雨☔。2日目の朝、富山のブロ友Yuu優さんから以前プレゼントしてもらったピアスを付けて気合いを入れます✨雨だけど頑張るぞ一緒にイベント参加のKさんと待ち合わせは朝8時です。この時間、雨はしとしと。傘が無くてもなんと…

SETO品野クラフトフェア③

こんばんわお待たせしました、続きですコニママが駆け付けて下さり、大盛り上がりの中、富山からはYuu優さんが助っ人に❗沢山売れて品数足りないだろうと(そんな訳ないやん手前レタス、細い美少女がYuu優さん(笑)イベントの大先輩に色々な事を教わりました本…

続きは夜

すみません、午前中、ブログを2回更新で時間使ってしまい、疲れました(笑)続きは夜書きますね燃え尽きたぜ~ちょっと昼寝します(笑)

SETO品野クラフトフェア②

9月8日 イベント当日。今回は一緒の教室に通って20年の大ベテランのKさんに「イベントあるんですが、ご一緒しませんか?」とお誘いをしていたので、朝7:30、搬入の為会場入り。8日も9日も完全に雨マーク。心配していたお天気。始めのうちはぱらつく時もあ…

SETO品野クラフトフェア①

みなさんこんにちわこのところイベント準備に追われて、中々皆様のブログにも伺えず不義理して申し訳ありませんでした。いつもナイスのみの読み逃げでごめんなさい~代わりにジェシーが叱られてくれましたちょっとアンタ!本当に反省してるの??(目が反省し…